T1フェスタ学生委員会ブログ

「なに?T1フェスタは会議室でやってるんじゃない!車校(げんば)でやってんだ!!」

T1フェスタ学生委員会ブログ

T1フェスタ2015

こんばんは。

 

皆さんいかがでしたでしょうかT1フェスタ2015。

 

f:id:t1student:20150518171500j:plain

 

 

この日だけは快晴!

前後の憂鬱な雨を全く感じさせない日に、賑やかなお祭りが開催できて感無量ですね。

 

さて、今回は様々な面で学生が活躍する場がありました。

企画運営に各大学の学生が携わり、0からのスタートで企画を作り上げていく。

 

f:id:t1student:20150518171942j:plain

 

それぞれの想い、それぞれの色が見えたように感じました。

 

ご来場頂いた皆様は、いかがだったでしょうか。

 

美少女、スマイル、カンバン、パフォーマンス。

様々なステージ企画に加え、ゲームコーナーやスマチャリ、フリマにグルメなど、どこを歩いても楽しいテラバルがあったのではないでしょうか?

 

このT1フェスタの運営に携わる上で、学生たちが得たものは計り知れません。

 

f:id:t1student:20150518173147j:plain

 

たくさんの繋がりができました。(全体写真がないので少ないですが……)

 

この繋がりを大切に、これからも共に進んで行こうと思います。

 

f:id:t1student:20150518173840j:plain

 

委員長のみなっちゃんから。

最後の最後に泣かせてくれます。

 

本当に、最高のT1フェスタでした。
誰よりもグルメを楽しんだ自信があります……デブだからね。

 

お越し頂いた皆さん。
秋にもまたT1フェスタは開催されます。

是非お越し下さい。

 

ご閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

フィールド企画長 林







追記

カメラ担当のしょーごです!

個人的なことで忙しく、みんなに渡すのが遅れてしまった集合写真です!

このメンバーで頑張ってきました!

みんなに出会えてよかったです!

f:id:t1student:20150519012440j:image

僕の方が落ち着いてきたら、アルバムとしてこちらのブログに当日の写真をアップしていきます♪