T1フェスタ学生委員会ブログ

「なに?T1フェスタは会議室でやってるんじゃない!車校(げんば)でやってんだ!!」

T1フェスタ学生委員会ブログ

やっと

こんにちは!T1学生記者のしょーごです!

僕はT1フェスタの企画には直接絡んでなくて、外側から記録をしたり、サポートをしたり、寺原の方のお手伝いなどをお手伝いさせていただいているので、

正直なところ、今現在、企画がどのような準備に奔走してるかわかりません。

ということで!

ここで僕は関係ない話をしますね(笑)

最近ずーっと雨だったり、寒かったり、なんとなーくスッキリしない天気でしたね。

それが今日!なんという天気のよさ!

天気が良いだけでこんなにもテンション上がるもんですね♪

今日の僕の授業で実験があって、学校の7階にいたのですが、なんとまぁ気持ちがいいこと。引きこもりがちの僕でも外に出たいくらい。

僕は、バイク(YAMAHA Majesty)に乗っているんですが、こういう日って、バイク乗りたくなるんですよね!(最近Twitterで流れてくる #YAMAHAが美しい もやりたい)

共感してくれる人は、いっぱいいるはず!

大学生には、バイクに乗っている人、車持ちの人(ちかのくんみたいな)、かっちょいい自転車に乗っている人いますが、どんな人でも何かしらの乗り物に乗っている人がほとんどでしょう。

そうでない人も、マラソンブームに乗っかって、走ったりでもいいでしょう。

こんな天気いい日には、ぜひ外に出て、心地いい風を感じてみませんか?