T1フェスタ学生委員会ブログ

「なに?T1フェスタは会議室でやってるんじゃない!車校(げんば)でやってんだ!!」

T1フェスタ学生委員会ブログ

カンバン男子・カンバン娘コンテスト!!

 

こんばんは!そしてはじめまして!熊本県立大学3年カンバン男子・カンバン娘コンテスト担当の出口榛之介です!

 

いやーT1フェスタもいよいよ明後日ですねー、美少女の後にブログ書くのでそこそこのプレッシャーを感じています。むしろかけられています(笑)そしてさっきまで寝てたおかげで目がギンギンに冴えてます。本当今日寝れるかなー(笑)

 

はい、どーでもいい話は置いといて、今回は明後日行われるカンバン男子・カンバン娘コンテストの説明をゆるっと、ふわっと、のほほーんとしていきたいと思いまーす。(笑)

さて、ではまずカンバン男子・カンバン娘コンテストのコンセプトは・・・・・・・

「県内で一番面白い大学はどこはだ?」

です。出場チームはなんと9チーム!めっちゃ集まりました。学生スタッフの方々に感謝です。そしてどこの大学から出るのかは当日までひ・み・つ

さあ、次にゲームの内容に進んでいきたいと思います!ゲームは予選と決勝でA,Bブロックの2つに分かれて2ゲームずつ行います。内容もブロックごとに少し異なってます!

それではゲーム種目について発表します!!まず予選1ゲーム目は・・・

ジェスチャーゲーム!!

これはA,Bどちらのブロックも行います。大学生がお題に沿ったパフォーマンスに注目です!

そしてAブロック予選2つ目は・・・

激辛シュークリーム避けゲーム!!

そして、Bブロック予選2つ目は・・・

パンスト相撲!!

最後に決勝のゲームは・・・

大喜利!!

内容については今教えるのもつまらないので、ヒントを少し出したいと思います!

f:id:t1student:20150516002827j:plain

はい。もうお婿にいけないです。(笑)こんな感じで?楽しい企画が目白押しなので当日をお楽しみにしてください!

説明についてはこんなです(笑)まあ、正直な話この楽しさを伝えるのは難しいのです。だから、14:30~15:30からステージでやるので、美少女コンテストだけでなく、カンバンコンテストも見に来てくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!